春くらいから薄着になってきてだんだん日焼けが気になってきますよねショック!あせる

私、日焼け止めのベタつきがどうしても好きになれないんですしょぼん

髪につくとパリッてしちゃうししょぼんあせる

去年はずっとジェルタイプのものを使っていましたにひひ音符

でも、今年は普段使いの日焼け止めはこれを使いますドキドキ

セクシーガールの日焼け止めスプレーニコニコドキドキ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090221011353.jpg


スプレータイプだからさらっとしてるし簡単音符

外出先でもシューッとするだけだから手軽にできますラブラブ!


夏になったら強めの日焼け止めを塗って、外出先での塗り直しようにしよーっと晴れ晴れ







コメント返しですハート





○『春シュシュ☆』のお返事

(^ω^)さん

コメントありがとうございます☆シュシュはパサージュ ミニョンというお店のものです(*^o^*)

新宿のルミネエストなどに入っています(-^□^-)

○『GGN終了ー☆』

>里奈さん

コメントありがとうございます☆

とっても楽しかったです(-^□^-)またファッションショーがある時は告知するので、ぜひ遊びに来てくださいね(*゚ー゚*)

ウィルセレクションは本当に可愛いですよね!!どれも欲しくなっちゃいました(*^o^*)

またファッションショーとかある時に遊びにきてくださいねo(^-^)o

るいさんも立教なんですね!!ぜひ学校で見かけたら声かけてくださいね☆

これからも頑張りますので、よろしくお願いします(*゚ー゚*)







○『セシルリンク』のお返事



>あみさん

そうですね~(>_<)

でも1回お買い物行くと可愛いものがたくさんありすぎて色々迷ってしまいます!





ケーキ。ケーキ。ケーキ。








==========================

ブロガーユニット


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================




左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ GirlsBlogKoushien


GirlsBlogKoushien 左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ 「マーブリー」
http://marblee.jp/