ちょっと前なんですが、千春とともちゃんとこっちゃん(と来れなかったけど彩)が誕生日会をしてくれましたニコニコドキドキ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



本当みんな忙しいのにありがとうラブラブ!ラブラブ!


ケーキが3つものった誕生日プレートもすごい豪華ラブラブ!アップ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



千春はマーブリーの時も作ってくれたのにまたまた色紙を作ってくれましたキラキラ

愛を感じますラブラブ!キラキラドキドキ

見てみてにひひアップ

表はこんな感じキラキラ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


裏はみんなの写真ヒヨコドキドキ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



本当に感激しましたしょぼんラブラブ

ありがとうニコニコドキドキドキドキ



プレゼントはジェラートピケの可愛いルームウエアとルームシューズ音符音符



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



本当可愛すぎニコニコラブラブ



モコモコのふわふわで肌触りバッチリハート


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



ルームシューズはイエローでパープルリボンがついてるんです音符


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪




みんな趣味よすぎだよーラブラブ!ラブラブ!

今から着たいと思います音符


これだけだとまだ寒いからモコモコの上着を着て寝なきゃニコニコぐぅぐぅ


嬉しいなードキドキ幸せだなードキドキ

みんなありがとうニコニコキラキラキラキラ


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================


ケーキ。ケーキ。ケーキ。


GirlsBlogKoushien 左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ