magmaという溶岩浴の広告撮影でしたポッ



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


表参道店は、表参道から外苑前の方に行く途中にありますハート2



ボディのアロママッサージやフェイシャルパック、ヘッドマッサージなどもしてもらって、気持ちよすぎて撮影中にも関わらず意識朦朧・・・ポッ


気づいたら寝ていて、名前を呼ばれて目が覚めました目



全身凝ってますねービックリマークって言われたので、マッサージに行こうと決意しました心






久しぶりの奥山夏織ちゃんとニッコリ*Girl



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



かおりちゃんは店員さん役の撮影だったみたいなんですが、すごく似合ってましたハートぃっぱぃ


手のそろえ具合とかまさに店員さんビックリマーク




今度はお客さんとしてこよーっと心



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================

GirlsBlogKoushien

左矢印ブログランキングに参加していますうさぎ