今日は朝からインターンでいっぱい頭を使ったので、まだお昼過ぎなのにお疲れモードですショック!ショック!ショック!

・・・これ位で疲れちゃだめですよねべーっだ!


今1人ランチ中ですニコニコキラキラキラキラ

昼ご飯兼夜ご飯ナイフとフォークドキドキ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪-20090216140143.jpg

スープとクロワッサンとサラダですキラキラキラキラ

うましドキドキ





今日も暖かいですね晴れ

でも明日からまた寒くなるみたいだから嫌だなしょぼん


今日朝電車の中で2駅分位ずーっと連続でくしゃみをしている人がいましたニコニコあせる


花粉症なのかな?

それとも風邪なのかな?


しーんとした電車の中でくしゃみが止まらなくなってしまってかわいそうでしたヒヨコあせるあせる





実は私、去年の9月位から色々な企業の説明会やインターンに行っていたんですわんわんひらめき電球

自分に合う職業がいまいちわからなくて、本当に幅広く見てきたんですが、色々見ていくとやっぱり自分がやりたいことって見えてくる気がしますニコニコ

今まであまり就活の話をブログに書いていなかったのは、自分の気持ちが固まっていない時点で他の人の意見を聞くのがこわかったからショック!


でも最近真剣に将来自分が何をしたいか考えていて、だんだん見えてきた気がしますビックリマーク



就活生のみなさん、たくさん悩むこともありますが、頑張りましょう!!



==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================