yusoshiの抹茶ミルクハート


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



この前、高校からのお友達えっちゃんとこの抹茶ミルクと共におしゃべりしに行きましたらぶらぶw



まろやかで濃厚で甘くて、本当おいしいーきゃー



この味、私的にスタバよりタリーズより好きです音符





コメントのお返事ですキラキラ



○『春っぽくなる♪』のお返事


きさん

コメントありがとうございます(-^□^-)

イヤリングお気に入りです♪

実は痛いのがこわくてピアスあけたことないんです(>_<)

>にゃんさん

いつも読んでいただいてありがとうございます☆

私たちは今年の8月でつきあって4年になります(-^□^-)

David Lee さん

とんでもないです!コメントありがとうございます☆

マカオいいですね!行ってみたいです(-^□^-)

てる様 さん

とんでもないです(>_<)

パルコや東武やメトロポリタンのレストラン街に行けば間違いないと思いますよ☆

あとは立教通りの手前にあるDELIというカフェがオススメです!




アキ さん

こちらこそコメントありがとうございます☆
イヤリングお気に入りです(-^□^-)

そろそろ春っぽいものが欲しいですよね(*゚ー゚*)








○『つけ麺 だいご』のお返事




りんごちっぷ さん

つけ麺おいしいですよ(*^o^*)

ラーメンより重くない気がします!気分的に・・・σ(^_^;)

ぜひぜひ食べてみてくださいね♪

さん

つけ麺おいしかったです☆

神楽坂はいい町ですよ(-^□^-)

>もえさん

とんでもないです!たいしたこと言えなくてすみません(>_<)

でも話し合うことは本当に大切だと思います!!

また何かあったら私でよければなんでも言ってくださいね☆

もえさんと彼にとって幸せな付き合い方ができるといいですね(●´ω`●)

kinokoningin さん

はじめまして☆

いつも読んでいただいてありがとうございます(-^□^-)

私は自分がやりがいをもって輝けるような職業につきたいなって思っています!!

>yukiさん

コメントありがとうございます☆

飯田橋の方からあがっていくと、向かって右側にあるのでよかったら行ってみてくださいねヾ(@°▽°@)ノ



ぽっぽしやや さん

つけ麺おいしかったです☆

タレが真っ赤でびっくりしましたが、見た目ほどは辛くなかったです(-^□^-)ぜひぜひ行ってみてくださいね!











==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================




ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ