千春と樋野友希ちゃんと赤坂サカスにあるLOVECAFEに行ってきましたハート2




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


昨日のブログに書いた気になるスポットってこのことだったんですきゃー


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪

赤坂サカス行ったことなかったんですが、スケートリンクがあったりいろいろなブースがあったり楽しかったキャッ☆



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



何よりLOVEちゃんが可愛かったハート




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


LOVEちゃんをだっこしてみましたキラキラ☆



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


目をあけると白目なんですが、そこがまた可愛いラブ目

可愛くて可愛くて、千春と色違いのリボンをしたぬいぐるみをゲット心


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪






あと、チョコきらきら!!




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



チョコは六本木ヒルズにもお店をもつ、辻口博啓パティシエのオリジナルショコラらしく、甘いチョコに木苺が甘酸っぱくて本当おいしかったいちご


他にもキャンドルとネックレスのセットとか色々気になるグッズを発見しちゃいましたきらきら



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



LOVEちゃんのプリクラもありましたよぽっ


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪

楽しかったーおんぷ

このカフェは2月15日までの期間限定らしいので、みなさんも近くに行った際にはぜひ立ち寄ってみてくださいねラブ

きっとLOVEちゃんが好きになっちゃうはずうさぎ




==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================


ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ