結構前ですが、『K-20 怪人二十面相・伝』を観ましたきゃー



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



「三丁目の夕日」のスタッフの方々が作った映画で、どこかぽわーっとした安心感のある感じが共通しているなって思いましたキラキラ


映画は第二次世界大戦が起きなかった時の1949年の架空都市“帝都”が舞台となっていますまるちゃん風


裕福なところから美術品品や骨董品を盗み出す、K-20こと怪人二十面相にハメられて、サーカス団員の遠藤平吉(金城武さん)が怪人二十面相として逮捕されてしまいますダッシュ


無罪を証明するため、平吉は本物のK-20を探し出そうとしますえ゛!



セットとかも本当凝っていて、のめり込んで見ちゃいましたハートv


考えさせられつつ、ワクワクドキドキして笑えるとってもおもしろい映画でしたキラキラ




コメントを返したので、コメントをくださった方は過去の記事を見てみてくださいねハート2




それから、あとちょっとで読者の方が500人になりますきゃはっ♪




そんなにたくさんの方に読者登録していただけて、本当に光栄ですビックリマークありがとうございますリボン


みなさん、お気軽に読者登録してくださいね顔キラキラ


達成したらまたご報告しますかお

==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================



ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ