とってもお気に入りのレストランをご紹介しますハート

前にも書いたんですが、池袋サンシャインの58階にあるクルーズ・クルーズですらぶらぶw



夜景がきれいー夜の街


♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


横浜や銀座にも店舗があるみたいにこ




コース料理をいただきましたきゃー



ファイブスタークルーズコースご飯キラキラ


このコース、1万食を突破したほど人気らしく、すべてのお料理が自分の好みのものを選べるようになっているんですかお


まず、ワインでかんぱーいミッキー・ミニー



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪



フォアグラのムースキラキラ




♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


新潟“越ノ鶏”と山形産ベーコンのテリーヌ 彩色クーリflower*



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


ビントロ鮪と温野菜の味噌オランデーズソースLOVE



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


ほうれん草と揚げ南瓜のサラダ クリーミーナッツキラキラ☆



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪


上富良野豚ロース 三種のチーズ焼きはぁと♪



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪




デザートはカシスのムース・ミルフィーユ・チョコレートアイスハートv



♪筧沙奈恵のさなえにっき♪

お料理はどれもおいしくて、見た目もキレイで目でも楽しめましたうふっ



ワインを飲みながらゆっくり食事ができて、夜景がすごくきれいでオススメですハート




窓際の席を希望される場合、予約された方がいいですよおんぷ





電話→03-3981-0962




==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================


ケーキ。ケーキ。ケーキ。


左矢印お願いしますうさぎ