昨日の流星の絆の最終回、みなさん見ましたか?ニコニコキラキラ

妹はすでに本を読んでいて結末を知っていたようで、家族みんなで「どうなるの?どうなるの?」と妹に質問して、さんざん困らせましたにひひあせる

こういう時って聞きたくなるけどいざ結末を言われると「言わないでよーブタ」って思っちゃうんですよねべーっだ!

妹は困りながらもちゃんと結末を秘密にしていてくれました得意げ音符


私は最後まで戸神さんのお父さんが犯人だと思っていたので、すごくビックリしました!!

クドカンの手にかかってなければ、すごくじとーっとした誰を信じていいのかわからないどうしようもなく暗い感じでおわっていたかもしれないけれど、最後までコメディっぽくハッピーにおわってくれたのですごく後味がよかったヒヨコラブラブ

最後にもし刑事さんが死んでしまったら、有明兄弟は一生行き場のない怒りと悲しみと共に生きていかなきゃいけなかったかもしれないけど、みんなが自分の犯した罪を正直に償ってまた笑って過ごせるのってすごくステキニコニコキラキラ

とにかく考えさせられつつ楽しめて、本当にいいドラマでしたアップアップ

今日はブラッディ・マンデイ、明日はスキャンダルの最終回だから楽しみすぎるっラブラブ!ラブラブ!


==========================

ブロガーユニット「マーブリー」
http://marblee.jp/


磯部奈央  伊藤寿賀子
森下まい  大井智保子
筧沙奈恵  越馬千春

==========================