こんばんは!
眞田丸です。
 

⬇️破天荒旅のtopic化ありがとうございます!!ちゅーw

 

表題の件です!


今週日曜は…

娘、初めてのピアノコンクール!!!うおおおおおおお

去年の11月に出演した発表会とドライヤーをきっかけに練習が習慣化して(↓詳細はこちらw)

 

今日まで毎日毎日毎日弾き続けています!頑張ってる!!

 
私もそうだったけれど、ピアノに座るまでが面倒臭い。
いらんことしたくなる。
きょうはまあいいか。ってなる。w
 
 
でもピアニストの方に聞くと、
やっぱりできるなら毎日弾いたほうが上達は早いと。そらそうや。ニヒヒ
 
 
なのでピアノに座ってからすぐ課題曲じゃなくて、
お母さん「はい自由タイム〜いええ〜い!」とかいって、エンジョイタイムを必ず設けております。楽しそうです。エンジョイタイムで35分経過した日もありますニヒヒ眞田はソファで白目でした。ひゃひゃニヒヒ
 
こほん。
さっき壁に貼った、今回の課題曲のイメージ画なんですけど、見ていただいていいですか?ニヒヒ(急)


上は娘お気に入りの虹色のハチ。「ぶんぶんぶん」イメージですね。

下は、慌てるパパ丸とちび丸。

「あわてんぼうのうた」イメージですね。我ながら上手くできましたちゅー

 

書けた!!!
おしまい。
 

金曜も走り抜けましょう!!!うおおおおおおお!!!!
 
眞田丸。