こんばんは!

お久しぶりです!!!

覚えていらっしゃいますか?眞田丸です!笑い泣き



いやもう今週はたくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまってえーんずーーーーーーーんと沈んでおりました。関係各位の皆様、本当に申し訳ありません。当時に励ましの言葉も沢山いただいて、何と言う幸せ者なんやと、皆様からの愛を噛み締めた一週間でした。

 

月曜夜あたりからまた声帯炎を発症、

しかも今回は一切の声が出ない初めてのパターンでした。音にならないんです、声が。どれだけ大きい声を出そうと思っても空気がシューって抜ける感じチーンこれ、ずっとだったらどうしようって恐ろしかったですが、やっっっと戻ってきました。。

 

それもこれも、あれもこれもやろうとしすぎた私の責任です。

自己管理自己管理自己管理…また来週から復活致しますので何卒よろしくお願いします笑い泣き

 

花花花花花花花花

 

表題の件の後半です。

 

今日は、娘が初めて一人でさくらんぼを食べられた日でした。

これまでは、包丁でさくらんぼの種を取り出して提供しておりましたけれど(すんんんんごいTEMA←)今日は違った!

 

うさぎクッキー「ママ?それちょっとそのまま食べてみる。」

お母さん「あ、タネ取らなくて良いの?」

うさぎクッキー「なんかできそうな気がした。」

お母さん「おっけ。見てるわ。」

うさぎクッキー「(もぐもぐもぐ)…」

お母さん「………。」

うさぎクッキー「(ジュルッ…)(口をめっちゃ大きく開けて)見て?」

 

口の中、タネだけ残ってる。

 

お母さんうおおおおおお!!!!笑い泣きタネ入れるお皿持ってくる!!」

うさぎクッキー「ぺっ。ほらね?できるって言ったでしょ?(ドヤ)」

 

さくらんぼ記念日爆誕!!!!

また尊い記念日ができてしまった。

 

 

けほん。

始まりがあれば終わりもあります。(え?)

 

朝、夫と話したんです。

ああ、すっかりアンパンマンミュージアムに行かなくなったねと。あんなに行ってたのにな。

最後はいつ来るかわかりません。最後と思って行かないですもんね。

振り返って涙の最後。

 

えーん

 

書いてたら泣けてきました。

 

きょうはこの辺で。

みなさんもくれぐれも体調にお気をつけくださいませ。

頑張りすぎ、禁物。

思ってるほど、丈夫じゃない。ネガティブ

 

ほな、またお会いしましょうおやすみ

久しぶり!!眞田、はよ元気になってよ!!という戦友の皆様は〜良いね!オネシャスショボーン

 

いつもありがとうございます!

 

眞田丸。


照れ懐かしき記事たち照れ