こんばんは!

眞田丸です。

 

聞いてください。

本日…

歯の治療が全て…

終わりました!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおお

産後、3年半かかりましたw

 

歯わたしの歯の歴史シリーズ歯(需要どこ)

 

 

 

すっかり仲良くなった歯医者さんとも涙のお別れ(盛った)をして帰路に着いたのですが、

 

街を歩いていたら

ショーケース越しに可愛いカバンを見つけてしまったのです。あたし。

 

お母さん「…(歯の治療終わったし…)」

 

でた。

理由を探し始めるやつや。

 

お母さん「…(きょうで専門学校の授業も全て終わったし…)」

 

いやテストまだ受けてへんで。来週やで。

 

どうする眞田…

 

はい!

 

てってれー!!!!!

image

買った!!15万円!!

歯の治療終えたって喜ばしいけれどもそれにしては高額すぎる褒美やんって言わんといてください、自分が一番そう思ってるwww

 

仕事用のリュックもステラなのでお揃い。じゅるり。

大きいからオムツでも着替えでもなんでも入る。最高ピンクハート

 

なんだかすっきりしました。

これぞ自分の機嫌を自分で取るってやつですね。自分頑張ってるで!よっ!

このカバンを腕にかけて恵比寿あたりでスキップしていたらそれは眞田です。ぜひ声かけてください。デレデレよし、引き続き懸命に働く。w

 

皆さんも自分を褒めてあげてくださいね。

特に育児は評価されないし褒められないのにとんでもない責任を伴うミッションですからほんまに!!

 

明日は娘のアート教室です。雪が心配。

 

ほなハートハートハート

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

⬇︎ついに来週はリトミックの資格試験。毎日弾いているピアノ⬇︎