こんばんは!

眞田丸です。


4時間ほど前に更新したブログですけれども、誤報があったのでお知らせしますニヒヒ⬇︎

眞田佳織『仕事終わりのインプラント手術に向かってます。』こんばんは!眞田丸です。私は今震えています…今から、インプラント手術でございます歯科医の娘としたことが、歯軋りしすぎ+虫歯であれよあれよという間に歯がボロボロ…リンクameblo.jp


ブログ記事では、

1年前に抜歯→半年前にドリルで穴開けて歯の土台を作る→いよいよ歯を入れる(なう)


と、言うとりましたけれども

歯はまだ入れてくれなかった。

ええっニヤニヤ


先生お父さん「では、埋め込んだネジの頭を出しますね。」

眞田「えっ…歯を入れるんじゃないんですか?」

先生お父さんニヒヒまだまだですよ。では麻酔して切っていきます。」

眞田「ひいいいいいい笑い泣き



こほん。

表題の件です。ニヤニヤ(急)



ダメージを受けまくった歯と心で

娘っ子と晩御飯を食べていた時、仕事の電話が鳴りました。


スマホ「RRR....」

{emoji:うさぎクッキー}「え、誰?」

お母さん「あ、お仕事の電話だ。」

{emoji:うさぎクッキー}「お仕事?」

お母さんスマホ「もしもし、お疲れ様ですー!もにょもにょもにょ…(うれしい仕事が決まった。またお知らせします)

{emoji:うさぎクッキー}「…(無言)」

{emoji:お母さん}スマホ「失礼しますー!ガチャン。」


と、電話を切ったその時!

{emoji:うさぎクッキー}「つまんなぁいえー


かわええええええ!!!!!!!!

電話中はめっちゃ静かにしてくれていたのに、切った瞬間スねた!!!!!かわええええ!!!!!


お母さん「ぬおおおお!!ちびさん!!大好きだよ!!仕事もまあまあ好きやけどちびさんが大好きだよ!」

うさぎクッキー「わたしもだいすきだよ。」


ぎえええええええええええ!!!

なんやこの子!!!

育てたの誰!!え?

可愛い!!!

はー愛おしかった。


最後に撮れたてのちびです。

加工なしなのに気迫感じる。ひゃひゃ


明日もがんばろー。笑


眞田丸。



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/