こんばんは!

眞田丸です。

 

きょうは、娘を母に預けて…

 

「赤ちゃんが生まれたら抜かなきゃいけないかもなぁ…」と宣告されていた、

一番奥のでっかい歯。(妊娠中は薬が飲めないので歯の治療ができない)

 

今日がその日となりました…チーン

麻酔を打ってもらって…

 

お父さん「はい、ここからは目をつむってね!」

 

キターーー滝汗

 

多分、ペンチのようなやつで歯をグリグリグリグリ動かして

多分、ごついドリルでキュィィィィィンと削っている先生。

 

あぁ…最悪や…チーン

 

お父さん「ちょっと、誰かいる?ガーゼ追加!」

 

ひぃぃ!そんなに血が出てるの…?滝汗

 

もう、すっごく嫌な感じMAXだったその時です。

私の脳裏には、噂の文言が浮かびました。

 

出産に比べたら…全然いける。

 

そして浮かぶはこの人の顔。

ママ、あなたのために生還するから!!

うぉぉぉムキー(虫歯作った私が全て悪い)

 

…ピンチに陥った時、

つい先日までは夫の顔が浮かんでいました。

 

が、きょうは一ミリも浮かばへんかった。くもり

愛が完全に娘に向いているということでしょう!ニヒヒ

パーソナルトレーナーの夫、

ママでもできる筋トレを考えてほしいとオーダーしたら、

割と本気で考え始めてくれました。

 

こちらは赤ちゃんワイドスクワット。

赤子もまんざらでもなさそう。むしろ楽しそうラブラブ

 

 

はぁ、今日も無事終わってよかった。

明日も頑張りましょうー

 

眞田丸。

 

フォローしてね!

 

\マタニティ&ママブログがニュースにうさぎクッキー

 

9/15 外出して泣き出すbabyに優しい言葉

 

9/14 液体ミルクを試してみた結果

 

9/11 大変な子育てを乗り越える考え方

 

9/9 義母による戦略的な泣き止ませ方

 

9/9 飛行機に乗ってきてくれた義母

 

9/6 痛みが悪化し別病院へ行った結果

 

9/5 発熱し夫にお願いした初の夜授乳

 

8/29 新生児期にリアルに使ったグッズ

 

8/28 泣きわめく1か月babyとの攻防戦

 

8/27 生後1か月になり憧れの月齢フォト

 

8/15 生後20日経ち夫の前で号泣 

 

8/3 本陣痛後11時間以上かかった出産