こんばんは!
眞田丸です。
 
ただいま夫が単身赴任中!
一人でなんとか育児に仕事にやっておりますニヒヒピンクハート
その辺で倒れていたら誰か起こしてください。w
 

そう!⬇︎劇団四季デビューの記事にたくさんのいいね!がついていて嬉しかった〜!いつもありがとうございます。Amebaさんもピックアップお待ちしてます!(欲しがりw)

 

けほん。
本日はNHK時代からの親友と子連れランチピンクハートか・ら・の、横浜で遊び倒しましたニコニコ横浜で遊ぶのはお友達とのランチ中に思いつきましたw(フッ軽)
 
そう、親友とのランチタイムの話。
お嬢は初めてのお友達にも自分のおもちゃを快く貸せて素敵ちゃんだったのですが、
ご飯が終わると急激な眠気に襲われて久しぶりに活きの良い鯛化ニヒヒ
あの、いつ、眠気と空腹に勝てる女になるのでしょうか。見ものです。ニヒヒ
 
予想通りレストランを出た瞬間に爆睡を始めたので、目を開けたらアンパンマンミュージアムサプライズをいっちょかましてみようと思い立ち、チケットの予約+ニヤつきながら電車でGo!ピンクハート

 

果たして反応は…?

 

寝始めて1時間半後。

(寒いからミュージアム近くのカフェで待機していたあたくし)

うさぎクッキー「(むくっ)えっ、ここどこ?」

お母さん「アンパンマンミュージアムピンクハート(どや)」

うさぎクッキー「えっ?(カフェやんって多分思ってた。)近いの?」

お母さん「うん。すぐ目の前ピンクハート

うさぎクッキー「行く。真顔

 

塩!!!!!!!!!

塩おおお!!!

いや、寝起きだから仕方ないよね。w すみません、過度な期待をしたあたくしのせいです。ぽけー。笑

 

でもだんだん目も覚めてきて

アンパンマンのカンカン釣りで才能を発揮していました。どや。

 

アンパンマンミュージアムのショーは日本の宝だよ!!!と、おっしゃっています。(ひどいアテレコ)

 

お面も作りましたピンクハート

 

ただのカップルである。

 

からの〜!

タクシーで10分の動物ふれあいパーク「アニタッチ」ピンクハート

大好きすぎる。ここ。3歳以下は無料だから平気で餌代に課金しちゃう。ニヒヒ

 

昔は怯えていたものも、随分触れるようになってきました。

そして、誘ってくれます。

うさぎクッキー「ママ?ママも触ってごらん?大丈夫。怖くないわ。」

ありがとうww
 
アニタッチのレポはこちらニコニコ⬇︎

こんな1日でした。

明日からは幼児教室も再開!

今年も全力で頑張る!!!!!うおおおおお!!!

 

お正月、お疲れ様でした!!

私も頑張ったよ眞田さん!!な、方は〜いいね!オネシャスキューン

 

眞田丸。

フォローしてね…