うれしぃ~~~

最近、再入荷を望んでいたものが続々入ってきてる業務スーパー

この『グランモラヴィアチーズ』

うれしすぎて2個GET!!

そのまま食べると見た感じどおりの固めチーズで

口に含むと熟成チーズの香りがいっぱい!!

お供にシャルネドワイン~

美味しい^ ^

パルメザンチーズのように削って

サラダにかけても美味しいし~

焼くととろけて,また違った美味しさも味わえちゃう!!

とにかくチーズの芳醇な香りが美味しくて病み付きだョ

しかも,お値段もお財布に優しくて

こんな美味しいチーズをイタリアから輸入して

販売してくれてる業務スーパーに感謝~

こないだは

サラダに削ってふりかけても美味しかった!!

COSTCOの大好きなトルティーヤチップスがなかなか入荷しないから

スーパーでこんなの買ってみたョ^ ^

美味しいけど,私が求めてるトルティーヤと違うんだよね…

大きさも口に入れやすい小ぶりな三角チップスで

うす塩味だけど美味しい味付けがされてて

食べやすさからみると◎だけど

私が求めるのは素朴なコーン香るトルティーヤ!!

早くCOSTCOのトルティーヤチップスも入荷してくるといいな…♡