なおっちの森

☆楽しい生活日記☆

NEW !
テーマ:
投稿写真

庭掃除。。。
チョイっと寒いくらいが
ちょーどえぇー⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今日はお庭の作業台を壊した💥🔨
傷んで斜めにチトなってきたから!
夏、ボーボーになった雑草も
スッキリさせたよー( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

#多肉


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

選挙、行った???

台風どーだろーねーーー🌪🌀
こちら福岡は、曇り空☁︎
肌寒いっっっ!って、感じ、、、
ちょっとアンタ、薄着過ぎやろ😅💦
って感じε-(´∀`; )

今日は選挙にも行かなきゃ!
って日曜日だし、
野球もしっかり応援しなきゃ📣⚾️🔥
でしょ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ホークス⚾️いい感じよー😙👍

買い物も済ませてコーヒータイム☕️
金曜日に作った渋皮煮🌰と‼️
いい感じwww
今年は立派な栗をたくさん頂いたので
ラッキーでした(*´꒳`*)
糖質制限の身、
栗🌰はしょーがないとして^^;
ラカントでちゃーんと作りましたゼ👍

#渋皮煮


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

衣替え終わった?
東京辺りは寒そうダネ❄︎

朝から最終衣替えしようぉー\(*`д´*)ノ
と、張り切った結果……。
あーでもないこーでもない!
と、ハチャメチャに(◍•﹏•)
今年はかなりの断捨離モードな私。
年齢からも着れない物が増え増え!!
娘ッコも大学生から社会人になったし
断捨離、多そうやろー\(*`д´*)ノ

手に付かんくなったら
癒しのコレクションを見ますよー😙🎶
ただいまチョコエッグ、ドラえもんw
シークレット、出にくい(இдஇ; )

#ドラえもん


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

雨ダッッッ|( ̄3 ̄)|
毎日、毎日、ヤダねぇ〜😤

肌寒いし、今夜は豚汁したよw

寒くなると🍂
「湯たんぽ&あずきのチカラ」に、
頼るわたくしでして。。。
何年かなぁ〜🤔?結構使い込んだから
今年は買い換えましてん😙
そっwあずきのチカラ肩用をwww
カラー、ベージュからピンク系になっとる!
さすがに湯たんぽ♨︎はまだ使わんけど
肩のは早速使おうっと٩( ᐛ )و

ついでに「睡眠セット😴💤」
あずきのチカラの👀目用を毎晩使いながら
YouTubeの♫自律神経を整える!的なっ😅
曲を聴きながらナノスチームの中💨💨💨
寝ますよ〜🛌💤


#あずきのチカラ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

「サシカエルダケ♫」

おはよ〜〜ん(⁎˃ᴗ˂⁎)
今日はまたグンッ!と涼しく?寒く?
感じた朝デース( ˶˙º̬˙˶ )୨
やっぱ冬に近づいてるねー🍠♨︎
ホットなルイボスティーで
カラダあたためながらブログ書く_φ(・_・
そんなわたくし。。。
「格安スマホ📶」に「差し替えまして」
(*˘︶˘*).。.:*うふふ
お盆からだから〜2ヶ月くらいかっ!
ちょっとお試し気分でもあったけど
なーーーーーんも問題なしヤネ(✽-ᴗ-)ウン
なんかあれば戻せば良いよねー!
的な、感じでかえたけどさっ!!

とにかく、お値段🤑ビビるほど安い👏
やってることは
今までとなんら変わらない(*˘︶˘*)

社会人にこの春からなった娘ッコw
お盆に帰ってきた時にねぇー!
親名義でズーーーット持たせてたスマホを
本人名義で自立?!させたの〜(*´꒳`*)
娘は格安はイヤというので普通のトコ📱

私の場合!
仕事してる訳でもなし。。。
こんなに携帯代📱払うのって
なんかもったいないなー💢って感じてて。
なんかスッキリ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

#格安スマホ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

♫ココア生活はじめましたぁ

今週、お天気悪そー(≖ᴗ≖)
洗濯機の乾燥使うか!
お風呂場の浴室乾燥使うか!
朝からそんなつまらん事で
悩んだわぁ〜^^;
って、ココ、意外に悩むよね😆

はい🤚
「ココアっていいらしいよねー☆」
って、口にはしてたけど
いろいろと読めば読むほど
素晴らし過ぎる事に驚かされる(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

まっ、続けてこそ‼️ってダローけどねw
もちろん甘いのが飲みたいから
カロリーゼロの砂糖使いますよ∵ゞ(≧ε≦๑)

気温が下がりはじめたし
ホットココアでほっこりよ〜(*´꒳`*)

#ココア


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

今日はお昼も夜も!
「お肉🍖」でしたぁ〜(*´꒳`*)

衣替え、
ダラダラやってます( ˶˙º̬˙˶ )୨
ってか、今年は!!
いつも以上にあげたり処分したり
断捨離頑張るのだ\(*`д´*)ノ
だから、ダラダラでいいのだ〜(✽-ᴗ-)ウン

#お肉


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

おはよんっ(*´꒳`*)

チョコ好き🍫💕
身体のこと思えば高級チョコや
ハイカカオやろ!でも苦手やん^^;
子どもだまし😅みたいなチョコが好き🍫
ははは🤣
このチョコ買ってみたけど…
やっぱ、55%と70%は苦手や😑

糖質制限してても
チョコをチョコっと食べたいよね🤗

さっ!さっ!
素敵な週末を( ˶˙º̬˙˶ )୨

#チョコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

スッキリした〜(*´꒳`*)

うん!
朝からお風呂の大掃除した🛁
スッキリ❤︎サッパリ
鏡もピカピカ🌟で気分も⤴︎⤴︎♫

※ − ※ − ※ −※ − ※ − ※ − ※ − ※ − ※ −※


甘甘、ユルユルな糖質制限生活な私。
この頃特にダメ✖︎ダメな食生活😫💦
真面目に糖質制限生活に
戻さねばっっ😰

今日のお昼はお家でおひとり様ૢ( ˙ڡ˙ )
なので、簡単糖質制限👍
お野菜(ブロッコリー玉ねぎ人参)
豚肉🐷
バターで全部炒めて
たまごとチーズ乗っけて
オープンで焼いたよ!
いいよね〜(✽-ᴗ-)ウンウン

#糖質制限


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。