祖師ヶ谷大蔵のクレープ屋さん【creperietirolcrape*

7月のクレープはこれ~~~

もぉ~予告から楽しみでネハート

『peaches & cream』

4種のフレッシュベリー&レアチーズ』

フレッシュレインボー~七夕編~』

さぁ~~~この3つの中からどれを選ぼうかな…

やっぱり旬を迎えたアレだよねにこっ

クリームも選べるから,また迷うんだけど

ヨーグルトクリームもあると聞いて大好きだから即決しちゃったcrape*

お店の小さなcafeスペースで待っていると~

(廊下くらいのスペースに壁に取り付けられたカウンターに長椅子が

な~んとも落ちつく空間で好きキュル

GlaubellCoffeeさんの水出しアイスコーヒーと共に

クレープが登場~~~ハート

いつもながら美しいクレープハート

旦那さんが食べた

4種のフレッシュベリー&レアチーズ』ハート”10

たっぷりのベリーにピスタチオクリーム

クレープの中には自家製サクサククランチとレアチーズがはいって

ケーキのようなクレープを,ほんの数分で食べちゃったョフォーク

私は,やっぱり旬の桃~

『peaches & cream』ハート

山梨県の笛吹市の農家さんから朝取れ桃を直送された

「日川白鳳」という品種の桃だそう

固めの桃で新感覚~

フレッシュな桃に皮付き桃に桃のコンポート

クレープのなかには甘酸っぱいプラムゼリーまで桃尽くしにこり

ヨーグルトクリーム&薄皮もちもちクレープに包まれて美味しかったョ~

第2弾の直送される品種は「浅間白桃」だそう星

NEW店舗の【creperietirol】がOPENしてからcrape*

『白イチゴと赤いイチゴのクレープ』♪

『桜モンブランと春のイチゴクレープ』に

『生クリームとヨーグルトクリームの柑橘蜂蜜クレープ』♪

『さくらあん&小倉あんの白玉フレッシュイチゴクレープ』♪

4月限定のお花いっぱいクレープの3種♪

5月限定の

6月限定の

『成城ハニー2017、宍戸園はちみつコラボクレープ』『アメリカンチェリーとピスタチオクリーム、薔薇ジャム香るクレープ』

父の日クレープのマンゴーローズ♪

我が家みんなtirolのクレープが大好きで~すハート