先日OPENした【CreperieTirolハート

プレオープンに白イチゴのクレープ♪を食べに行って

今度は,3月限定のクレープを家族みんなで食べに行っちゃったハート

『桜モンブランと春のイチゴクレープ¥850』crape*

桜モンブランの優しいサクラ味に純生クリームの美味しさったら~

薄皮でモッチリしたクレープ生地も美味しすぎる~♪☆

息子くんもハートおなごちゃんも,お姉さんの焼くクレープの虜で

食いつき方がスゴイのなんの~(笑)

生クリームのクレープは3つから選べて

・ホイップクリーム(大盛り無料)・純生クリーム・豆乳クリーム

このフワフワ純生クリームを一口食べれば,みんなニッコリにこり

優しさ溢れる美味しいクレープが大好きだョ~ハート

もう一つの

『生クリームとヨーグルトクリームの柑橘蜂蜜クレープ¥850』crape*

これは2純生クリーム+ヨーグルトの爽やかなクリーム

これもとっても美味しくて~

柑橘&ハチミツの美味しさと相性バッチリフルーツ

美味しい珈琲も一緒にクレープTime紅茶

幸せの絶頂~~~ハート

また,みんなで食べに行きま~す!!

レギュラーMENUは¥350~¥500で好きなクレープが選べるから

次は各自1クレープ持って食べようネ