仕事が早い時間に終わった旦那さんから
「甘いお土産買ってくるよ~!!」のLineが
まさかの【creperietirol】の4月限定クレープが3つ.~~~
1種類どれか1つ食べれたら
なんて思ってたから,めちゃくちゃ嬉しいョ~
綺麗にデコレーションされたクレープを電車で持ち帰るのに
かなりドキドキして帰ってきたみたい(笑)ありがとうキュル
まずは…crape*
ひめイチゴとブルーベリーのショコラクリーム&サワークリームの2層クリーム
小さめひめイチゴとブルーベリーたっぷりで
濃いチョコが抜群に美味しいホイップに頬っぺた落ちる~にこっ
更にクレープの下にはサワークリームが2層になってて
今までにないクレープに我が家一同大絶賛~~~
是非ハート。是非レギュラークリームにしてもらいたいくらい星
つづいて…
『桜モンブランと春のイチゴ&ラズベリークレープ』ハート
先月の桜クレープがデコレーション新たに登場してて
今日までだそうです桜
街中の桜も満開~今年は曇り空続きで,ちょっと残念
でもクレーう食べればお腹と心はサクラ満開晴れやかだョ~sao☆
3つ目は…
フレッシュフルーツブーケクレープハート
キウイ・オレンジ・イチゴ・白桃コンポートの
ブーケのようなクレープが可愛すぎる~フルーツ
クレープの中にもゴロゴロ角切りフルーツ沢山で
とっても美味しい~~~にこっ
薄皮なモッチリ生地のクレープも最高に美味しくてcrape*
息子くんおなごちゃんも大喜び!!!
3種類のクレープを回し食べして楽しんじゃったハート
ショコラホイップ以外は基本ヨーグルトクリームだけど
3つ(ホイップクリーム・純生クリーム・豆乳)から選べて
旦那さん迷った様子…(笑)
豆乳好きの私に気を使い,豆乳クリームしてくれたんだけど
内心,基本のヨーグルトクリームがよかったな~なんて…
でもハート。でもお姉さんクレープは美味しいから大満足だったョ~にこっ
温かくなると,お持ち帰りが難しくなるから
次回は,またみんなでお店に食べに行こうネびっくり