都内には美味しいグルメバーガーのお店が沢山ある中

我が家から近い場所に,お気に入りのバーガーを見つけてから

食べるたびにトリコ~~~

狛江駅近くにあるクラフトビールのお店【Spicarboハート

土日のランチでバーガーがあって

ジャークチキンバーガー♪って炭火焼が香ばしく最高~ハート

この日は息子くんの誕生日で実家から父&母も来て

みんなでBurgerをガブ~~~~

ジャークチキンのパンチの効いた辛さにくきゅう

夏だから前にも増してスパイシーかもっにこっ美味しい~

旦那さんと息子くんは『ハンバーガー』ハート

辛くないように気を使ってもらって有難いです~

けっこう子供ってブラックペッパーとかも気にするんだよね

息子くん,このBIGバーガーを完食びっくり

旦那さんもコーラと共に大満足…じゃなかったネ

雨降りで運転手になっちゃったから次回こそビールでっハート

さつま芋のポテトも頼んで

自家製マヨのDipがまた美味しいョ~~~さつまいも

翌日も食べたくなっちゃう余韻が残るバーガーだネハート

今度はクリームチーズとかトッピングしてみようかな〜

ワカモレもいいかもっ

次回は絶対ビール&バーガーをっびっくり

日頃,甘いお酒が多いけどスピカルボなら飲める気がする〜