土曜の昼下がりとは思えない~このライティングハート
炭火焼のハンバーガー&長野の地ビール!!
最高の時間だね~にくきゅう
初めてバーガーランチ♪ した日からスモーキーなバーガーの味が忘れられなくて
また狛江駅近くの【Spicarbo 】へ~~~ハート
夜は本格Beer Barの雰囲気で美味しい料理が味わえるお店で
土日はランチにバーガーが食べられるんです~
(夜も行ってみたいけど2人のチビちゃんいるとなかなか…
いつの日か,ノンビリ~~~~って夢だョにこっ
座るイスもテーブルも高めっキュルな~んかイイネ
我が家にも,こういう空間が欲しいな~
お待ちかねのバーガーフォーク
息子くんのは西洋ワサビソースなしで作ってくれましたにくきゅう
ポテトが付かないのは残念なんだけど
かなりボリュームあるから食べ終わった後は満足感ありありハート
今回は試してみたかったさつまいも『さつまいもスティック』をオーダー
カリカリ系で息子くんも手が止まらないョ~
自家製のDipソースも美味しいにこり

Today’s tap listの中から…
旦那さんは1杯目も2杯目も長野のビールをチョイス星
これは偶然だったみたいだけど,後味の鼻に抜ける香りハート
普通のビールと全然違う~~~
そんなにビールは得意じゃないんだけど,これなら私も飲めそうっキュル
でもやっぱりバーガーには馴染みのジンジャーエール辛口がスキハート”10
そしてビーフバーガーにチーズのトッピングお願いしてみたら…
OKしてくれて,ちょ~~~嬉しい~~~ハート
(お兄さんハンバーガーありがとうございます!!)
前回食べたジャークチキンもかなりのハイレベルな美味しさで
どっちにするか究極の選択だったョ~
炭火で香ばしく焼かれたTHE肉!!なジューシィーハンバーグ
チーズがまとって,ちょ~美味しい~~~ハート
オリジナルのバンズも周りはカリッとハート中フワ
だけど~~~炭火焼のお肉と野菜をしっかり受け止めて
バンズの美味しい食感も楽しめる美味しさ~~~♪☆
ご近所で,こんな美味しいバーガー食べれるなんてっハート
っていう嬉しさも相成って幸せバーガーLunchTime
ごちそう様でした~~~フォーク