姪っ子ちゃんが土日に泊まりに来てくれた日のランチ
ずっと行ってみたかった【Spicarboハート
Beer Berな雰囲気なんだけど,土日だけランチをやっていて
炭火焼きのパテのバーガーびっくり
ちょ~~~~~美味しくて感激~~~
バーガーは『ビーフ』と『ジャークチキン』の2種類ハンバーガー
ビーフカレーなどもあるみたい~(これは次回にっね!!)

あまりの風の強さに車で来たから
みんなでコーラで乾杯ハート”10旦那さん次回こそビールを~beer*
姪っ子ちゃんと息子くんは『ビーフバーガー』フォーク
大きな黒ごまバンズにモリモリレタス・厚切りトマトtomato*
そして~焼いてるときからイイ香りしていた炭火焼きのパテ!!

美味しいね~~~~ハート
息子くんもポテトがない~って言いながらモリモリ食べる食べる
大きいからポテトなくてもお腹満腹になっちゃったョハンバーガー
私と旦那さんは『ジャークチキンバーガー』フォーク
くぅ~~~~ハート美味しそうすぎるビジュアル
食べるとさらにスモーキーな焼きの香ばしさが最高ハート
ほんのり甘みのあるカリッフワのバンズ&黒ごま
もりもりレタスに熱々のジャークチキンがスパイシーで
めちゃくちゃ美味しい~~~にこり
旦那さんも予想以上の美味しさに口数少ないけど
でも心の中では「うまい~ハート」って叫んでたに違いないネ(笑)
途中「マヨソースをつけて味の変化を楽しんでください」って,お兄さんキュル
細かい緑はディルかな~?
爽やかなマヨソースつけるとハートまたまた美味しい~~~ハート
夜もメニューもフォークすごい美味しそうで来てみたいな~
キノコのチーズリゾットも美味しそう~~~にこり

なかなか来られなかったけど気になってしょうがなかったSpicarbo
炭火焼の美味しさの虜になりそう~ハート
次回はビールでねっびっくり
(日頃は飲まないけど飲んでみたいっbeer*