{6EBF2CB6-FAFC-4CB2-AD16-3A0A2869DA1F:01}
久々にカメラを忘れててしまったランチ…(涙)
でもでも肉肉しいバーガー美味しかった~~~
久しぶりの【cafe SOUL TREEハンバーガー
{2590FC0C-3434-4717-8BE6-691F8A1A2B60:01}
これで4度目ナイフ&フォーク
バンズに胡麻がついてて約1年ぶりだといろいろ変化するよネキュル
息子くんと3人でハンバーガー♪ を食べたことがあるんだ!!
ウッディーなレトロテーブルに,お皿とバーガーハンバーガー
ジンジャーエール&コーラの瓶
絵になるョ~~~
{C3A0E0E8-1119-4181-A001-9F92A0A26914:01}
私は,やっぱりハンバーガー!!
旦那さんはチズバーガー
運んできてくれたお姉さんも,お洒落な方だった~{35C675FF-8BA0-4551-9C9F-CE919F669932:01}
置いてある家具も全てレトロお洒落度100%
ソファーは大柄な外人のおじさんが似合いそう~
でも周りを見渡せば~ママ達が多かったかなにこり
{C5589475-C5D1-44D1-9377-C6018BFF4741:01}
いまDIYが流行ってるから
こういう雰囲気みんな好きだよネキュル
私も大好き~~~
倉庫な外観もイイ感じ!!
{9F502849-51EC-4F54-BC16-F793AFA62B17:01}
デザートのCAKE達もスッゴク美味しそうでペロペロキャンディ
次回はCoffeeTimeで楽しみたいなっ
ごはん系も魅力的なんだよねフォーク
たまに行くと~この雰囲気に飲まれてバーガーを頼んじゃうんだにこり
{E99CB578-0AF5-4CAD-8548-CB464A63979C:01}