何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
車で二子玉行くたんびに気になっていた【SoulTreeハート
息子くんが幼稚園に行ってる間に旦那さんと2人で行ってきちゃった
しかも~4年ぶりのバイクの後ろに乗って星爽快~~~
古い鉄工所だった場所が
こんなカッコイイCAFE&BERに生まれ変わるなんて!!
すご~~~~~~いびっくり
見惚れちゃってキョロキョロしちゃうよ
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
びっくりしたのが…
ランチTimeに行ってみたらママばっか(笑)
もう少し近かったら私もママ友ちゃん連れてランチに通いたいかもフォーク
夜はガラッと変わってまたイイ雰囲気なんだろうな星
カトラリーも凝ってて刻印もいいな~~~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③ 何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
メニューはバーガー,サンド,ガーリックシュリンプ
モチ粉チキンなどなど~~~
ちょっとHawaiiな風も吹いててみんな気になるかもにくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ドリンクは旦那さんアイスコーヒーに私はジンジャーエール
これがまたカッコイイ~~~ハート
テーブルや椅子のナチュラル感といい~
天井の高さの気持ちよさ!!
こんな空間を我が家のリビングに取り入れたい~なんて夢見ちゃう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ランチセットにはドリンクが付いてフォーク
私は『チーズバーガー¥1200』
旦那さんは『BLTサンド¥1000』
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
バンズがぷっくり厚みがあってハート。
粗引き加減が伝わってくるお肉にテンション上がる~
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
トマトにレタス~お肉にチーズにフワフワバンズ
このシンプルさが美味しい~~~にこり
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
ポテトもカリカリ~
こんどは息子くんも今度連れて来てあげなくちゃネハート1
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
旦那サさんのBLTサンドも凝ってて
ピーナッツバターが塗られてビックリ~にくきゅう
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
tomato*ベーコン・トマト・レタス・目玉焼きにアボカドと一緒に
ピーナッツバターのコクが相成っていけるね~
全粒粉入りのカリふわ香ばしいパンがまた美味しいんだナイフ&フォーク
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
食後…
デザートが¥400でつけられるって聞いたら頼んじゃうよね~
『MIXベリーとフローズンヨーグルトのワッフル』♪☆
単品だと¥700だからすごくお徳ハート”10
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
そのまま食べるとカリカリではなくサックリと~中ふわっとしっとり
優しいワッフルで何枚でも食べれちゃいそうにこっ
(バーガー食べた後なのに…笑)
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
シャーベット状のヨーグルトとベリーソースで
甘酸っぱくハートさっぱり美味しい~~~ichigo+.
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③
新規開拓してほんとによかったネ~~~
次回はガーリックシュリンプ食べてみたいなっにこり
近場ツーリングだったけど気持ちよかった~
また乗っけてねハート
何度でも美味しいと言ってしまう。。。LIFE③