あの日♪ ランチをして以来~
また来てみたいね~って行ってたココに再びランチへ…フォーク
SoulTreeハートカッコイイ倉庫のCAFE&BARで
ド迫力のバーガーを食べてきちゃったハンバーガー

倉庫の中は、こんなに広々~~~
天井が高くってほんとカッコイイ
置いてあるソファーだってこんな重量感溢れる姿~
今回はここに座らせてもらいましたハート1
どこ見ても絵になるカッコよさ~~~
前来たときとメニューも少し変わってたかな~
デザートも増えてて嬉しいにこっ

バーガーもNEWの文字がっにくきゅう
大好きなジンジャーエールに
旦那さんはコーラを頼んでハートバーガーの登場~フォーク
私の『チリビーンズバーガー』のすごい迫力ハート。
これでもかってくらい大口開けてガブッ!!
(向かいに座ってるのは旦那さんだから全然平気~笑)
スパイシーなチリビーンズに粗引きハンバーグ
ブラックペッパーもたっぷり♪☆パンチ効いてるネ~
皮付きポテトもBigでホクホク&アツアツ
ココ最近の食べたポテトの中で一番のインパクトだよにこり
バーガー+ポテト+バーガー+ポテトの順で
ちょ~~~美味しいハート

BBQの文字に弱い旦那さんは
『ブルドポークサンドウィッチ』フォーク
煮込んだ豚肉にBBQソースがかかってて
コールスローを挟んで食べるんだそう~♪☆
豚肉がハワイのカルアピックみたいで
ふわっとしたバンズと相性抜群だねハート1
バンズ自体も大きいんだよね~
ふわっとしながらボリュームありありな具に負けない感じハンバーガー
パンだけで食べてみたいな~~~
って,いつもグルメバーがー食べると思っちゃうよハート1