皆さん、こんにちはニコニコ



昨日のマーサさんのお宅の

お夕食はおねがいピンクハートピンクハート


娘ちゃまもお手伝いした

(手つきがお上手そうラブ

手羽中の唐揚げ!イエローハートイエローハート

♡マーサさん母娘の手羽中の唐揚げ!(*゚▽゚*)♡

おいしそー!((o(^∇^)o))



サミーさんの、この前の

から揚げテロ記事を見て

下さいましてニコニコ爆笑

鶏肉を揚げた何かが

食べたくなった爆笑爆笑

仰っていただきましたラブ


から揚げテロ成功おいで爆笑



唐揚げが美味しくなる物も載っていましたよ!

後ほど宜しかったらどうぞ↑おねがい



マーサさんとこの唐揚げみて

また食べたくなったチュー



エンドレス鶏肉料理に

なってしまうチュー爆笑爆笑



そう!昨日そらちゃん

おうちは手羽先の唐揚げ

だったと笑笑

くまこぐまさんのおうちは

金曜日にもも肉の唐揚げー

笑笑笑



毎日愛しきからあげ

まつり〜♪まつり〜♪




ハートハートハート




昨日、イオンで買い物

してたら、、、


だれかに教えたいこと


こっ、これは!!



みんな、このまえ

そらちゃんに

教えてもらったよねーっ!OK


「はんげしょう」


えっとー、お米が豊作に

なるようにタコ食べる日ニコニコ


ざっくりすぎ笑い泣き笑い泣きお願いお願い



7月1日から説と2日から説

が、あるんだけどーー

毎年ちがうのかなニコニコ

まぁ、7日くらいまで食べる

期間がありますニコニコ


お団子うどん

いいみたいね!ウインク



美味しいご飯を頂けてるのも

お米農家さんのおかげお願い

あと野菜や果物もねー!



半夏生期間は特に感謝して


タコのお刺身食べようかな〜

たこ焼きもいいなおねがいおねがいハートハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



そんな、そらちゃん

吉良さん推し(JOJOです)

なんだけど凝視

読む前から先に推しをつくっておくびっくり

実に新しいー爆笑爆笑


よっしーはジョジョ展で

買った吉良さんキーホルダー

ずっと使ってるよー!びっくり

ずいぶん古くなってるけどw

↑さみままが買ってあげたのニコニコ

よっしーは

4部の承太郎が好きなんだよね

笑笑



去年の夏やったかな

JOJOとNARUTOの

一番くじが40分で売り切れて

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

M華とさみまま撃沈したけど


その時のJOJOのフィギュア

カッコ良かったのよぉお〜っ↓

えーんえーんえーんえーんえーん

すぐに売り切れたのも分かるわーえーんえーん


もお〜〜全員

んめーっちゃかっこよ!!えーん

吉良さんも、今回の吉良さん

よりは、良くない?ニヤニヤチュー



カーズが特に

かっこいいねんっ!笑笑



今回のフィギュアの当たり
露伴センセ承太郎やな!




M華は
JOJOではフィギュアは
当てたこと無いよー

ONE PIECE
進撃の巨人
で、A賞のフィギュア当てた
口笛口笛ニヤリ




M華の一番くじ記録↓チュー

宜しかったらご覧下さい爆笑


2023.7.9
M華、ONE PIECEでA賞!

2023.12.30
M華、JOJO、A賞じゃないけど
色々とグッズww
石仮面が当たった時かな!
そしてサミー、火影になれず←

 



ブログに記録してると

便利ねー!!爆笑爆笑爆笑





ではバイバイ爆笑ピンクハートラブラブ