今日は娘が

お夕飯作りを

手伝ってくれましたウインク



手羽中の唐揚げ

娘が小麦粉をまぶしてくれていますルンルン



危ないので揚げるのは

私にやらせてね〜音符



きつね色になってきたイエローハート



はい、揚がったら

ダイショーさんに頼りますよ〜チョキ


これを和えるだけで

みんな大好きな味にチュー



ダイショーってハズレがないのよ!


お鍋の素で私が1番好きなのは

ダイショーのもつ鍋の素ですピンクハート



ブログを通してブロ友さんになってくださった

サミーさんのブログを見ていたら


サミーさん♡


私も無性に鶏肉を揚げた何かが食べたくなり笑

真似させてもらいましたチューピンクハート





今日はお出かけせずに

身体休めの土曜日を過ごしましたニコニコ


ソファーで横になっていると

足の上で寝てくるビビニコニコ



くるみの寝顔は万年ひどいびっくり

いつもすごい形相で寝ていますzzz



もう一匹、コマはリビングに来なかったので

写真がありませんが

猫は全部で3匹おりますラブラブ



こんな土曜日も幸せだなニコニコ





今日はSex and the cityの

続編の

And Just Like Thatを

1シーズンイッキ見しましたダッシュ



(サマンサがいないのだけが残念…)


SATCは女性のバイブルみたいな

ドラマだと思いますおねがい


もちろん全話見ました!!


待望の続編は彼女たちの50代が描かれていますキラキラ



私もいくつになっても

オシャレや自分の人生を楽しめる女性でいたいキメてる





あとはキャリーたちのように

素敵な女友達がいることが

私の人生をより楽しいものにして貰ってますチュー



さてと、シーズン2を見ますキョロキョロハート