M華が先日やってきてたww



M華はよっしーと同じでJOJOは

アニメで出てる6部まで完了、、

(さみーは6部途中で挫け中←)


観了← ??






M華の推しは


推しどころか理想とする男性がww


キラキラ空条承太郎キラキラ



承太郎のフィギュアは無く

気落ちした今回の一番くじでした


ショボーンショボーンショボーン




M華は一番くじとなったら

A賞か、又は狙った賞品を

バンバン当てる



A賞の女なのよ。




最近お友達になった方など


以後お見知り置きをパー




つい欲しくなるキャラもの

 



I(アイ)賞のビジュアルボード

??www





↓けっこー大きかとよびっくり

ジャンプと比べたら

こげんな感じばい






今回よっしーの希望するモノ

当ててきた!!



F賞の、まさかの石仮面っアセアセアセアセ





どーすんのコレwww


ウチはジョースター家じゃないよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




M華がyoutube登録者数

1000人になったら



M)この仮面つけて出たろかなww



って、、、www






G賞のコースターww






H賞のタンブラーww




 


中身www





JOJOとなったら

けっこうくじやってくるよねーー

M華www




前回

JOJOとNARUTOが即完売

したから、悔しい思いしたM華


と、わたくしww




NARUTOは新年よ!!



さみーもくじ引いて、、、







ぜったい火影に


なってやるってばよ!!





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する