昨日から?


ONE PIECE の一番くじ

始まったようでキョロキョロ








次女の職場で行われるものやから、次女は18時からの休憩時間にチャレンジするルンルンと言ってました。

休憩時間でご飯も食べたいから

2回だけ引くとの事。(ご飯大事)



ウチとろまん君は梅田に行っててん。



18時でバイト終わりの友達(その子は多分あまりONE PIECE興味ない?笑。次女の付き添い)と、いざ並ぶ。


次女、迷いなく2枚のくじを選んだらしいキョロキョロ




1枚目、、、





A賞〜〜拍手拍手拍手ベルベルベル







そんな事ある?笑笑




次女&友達

「ぎゃあ〜!!

爆笑爆笑拍手拍手キタコレ!ゲット〜ッ!!爆笑爆笑拍手拍手



周りのお客さん「お〜出た!」




なんて言ってたみたいやけど、



A賞の賞品(サボのフィギュア!!キラキラキラキラ)もらって、




次女 「サボって誰ー?!」


周りの客    ズコーーーーッ!!

      「えぇぇ〜〜??」



次女、声が大きいねんアセアセ




次女 なぜか周りの客に

「ウチ空島で止まってんねん!!



周りの客  「えぇぇ〜〜っ?」




次女 「でもママと弟がONE PIECE好きやから、喜ぶと思う」



ママは言わなくていいから!←



周りの客 「お、おぅ、、、」

      拍手拍手拍手




みたいな流れやったらしい真顔

付き添ってくれたお友達に聞いた〜〜(次女はバイトに戻った)




梅田から帰ってる時、ラインは来てたけどね。







驚く私ニヤニヤ



てかさ、8月はJOJOの一番くじがあるんじゃあーないかなぁ!笑


運をここで使ってしまったかーー??チーン




明日、次女から受け取ろうスター

サボさんキラキラ







いいねーー!!


F賞は、コレにしてもらった。





いいね!!!


ローが好きなんでキラキラ









次女、サボフィギュアをロッカーに入れに行こうとした時、

店長さん「当てやがってw」と言われたらしい笑。