大正琴 おさらい会 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

6月8日(土)

 

6月6日(木)大正琴のおさらい会でした。

 

生徒26名、小さなおさらい会でした。

会場が近くでしたので私達も頑張ってお友達を誘ったり。

思いがけない人数が聴きに来て下さり、プログラムが足りなくなるほどでした。

先生はそれほど来て下さるとは予想もされていず

私達共々感激でした。

 

「エル・クンバンチェロ」

8名で弾きました。

 

太鼓を叩いて騒ぐ人・・みたいな意味だそうです。

私は・・・照明のせい?髪が茶色いです(笑)