4月の終わりの庭 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

4月29日(月)

あと1日で4月も終わり。

 

寒いと感じる日もあれば冷房の試運転をしなければという日が有ったり。

バタバタしている間に4月が終わります。

 

久し振りに頻脈が起きたり、何となく気分が落ち着かない最近でした。

ブログを書こうと撮りだめた花達もアップすることなく

季節がどんどん過ぎて行ってしまいます。

 

満開のライラック

咲き出したクレマチス

 

4月の終わりの庭をぐるっと撮ってみました。

「お母さん、歩きながらの動画を撮る時は足元に気を付けてね」と 

次男に言われたことを想い出して慎重に撮りました。(笑)

 

友人からレタスの苗を頂きました。

早速植えました。