5月の庭 | samutohanaのブログ

samutohanaのブログ

ヤフーブログからやってまいりました。
日々の生活や庭仕事、雌猫のハナのことなど、思いつくまま綴っています。よろしくお願いします。

5月13日(月)

 

今日は一日中雨降りです。

肌寒いくらいです。

先日エアコンの冷房試験運転をしたのがウソみたいに

今は暖房を入れています。

数日、爽やかな五月晴を味わってしまうと、なんともこの雨が恨めしい。

 

薔薇やクレマチスが咲き出しました。

 

 

いろいろなクレマチス

 

 

今年は一枝にしか咲かなかった石楠花。

他の枝には新芽が見えるので、木が大きくなって来年は咲くかなぁ。

 

チロリアンランプ

場所が気に入ったのか一年中咲いています。

 

ヒペリカムも元気いっぱいです