ねぇ、富士五湖ウルトラ今年走ったみんな、レポ書き終わるの早くない?笑

まぁ、マイペースに行きまーす🥳


↑左から、美香ちゃん、坂本、いっちゃん



🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



レース速報→



レポプロローグ→



レポ前編→




🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



はい🙋‍♀️


ここでね、いっちゃんの顔…坂本のblogで去年も見たような??🤔と思った方、ビンゴ❣️




去年&一昨年、秋田内陸100kmでも入賞してる、あのいっちゃんです🤭

シウムにスカウト👍


なーんて、偉そうに書いてるが、、

私の方が『ついて行きます😍😍😍』って言うべきで、ラン歴20年超えてるし、だいーーぶ猛者w



そして美香ちゃんは、2018年に坂本が初めて富士五湖118km出た頃から、毎年一緒に参加してる仲間😊🍀



仲間の紹介はこれくらいにして…😂



🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



50kmを5時間34分で通過し、マネージャー(矢口さん💗)が待っていてくれるであろう、

56km地点の足和田出張所が近づいてくる🤩



このエイドの後の上り坂、大好きなんだょね🤩😍🤭

この坂見ると、毎年ワクワクする🎶


周りが歩いてる中、颯爽と走る‼️😆✨



って、今年は重そうだな🤣

そして騒がしいな🤣🤣🤣🤣



美香ちゃんとは30kmくらいまで、エイドで抜いたり抜かされたり、並走したりしていて。

今年は彼女も絶不調で辛そうだったけども、粘り強さ半端ないのは知ってるから…


矢口さんに伝言を託す。


神マネージャー矢口さん、本当にいつもありがとうございます😌🍀



この後もしばらく上り坂が続くけど、歩かず走り切る。

と言うか、ラストの激坂意外は、絶対歩かない❗️って決めてたから😁


アルカナイヨー🏔️🏔️🏔️💗💗






そして‼️✨✨



64km付近。



世界のみほちゃん🌏🇯🇵(24時間走、女子の現世界記録保持者)とスライド😆✨


富士五湖ウルトラの皆さんのレポ見てると、距離より地名?場所?で書いてるけど、、、

足和田の後はいつも気づいたら本栖湖だから、地名とか出てこないw



みほちゃんとスライドってことは、

ひろき(シウム代表)&たかぴー(シウムメンバー)とのスライドも、もうすぐ‼️✨


ここで100kmや62kmの部のランナーとも沢山スライドしたり、声かけながら抜かしたり、めちゃくちゃパワーもらえるエリア😭😭🤩😍


知り合いじゃなくても、みんなで声かけあう✨


#最高かよ

#最高だよ



65km〜66kmで、


キターー♪───O(≧∇≦)O────♪




ひろきの数分後にたかぴー、2人とハイタッチ🙌✨




うぉぉぉぉぉおお‼️‼️‼️😆😆✨



もうさ、どう表現していいか分かんないんだけど?🤣

とにかく元気が出る❣️お互いにね👍✨✨


#最大級のありがとう



ってかさ、ひろき爽やか過ぎだし😁✨

たかぴーは、しんどそうだったけど、粘ってる時のいい顔だった🤭🌷



🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️




で、しばらく進んで72km。






😳😳😳😳😳




🤩🤩🤩😍😍




❣️❣️❣️❣️❣️







いっちゃん😭😭😍😍🤩❣️



宮島さん(猛者中の猛者ww)より先に来た😳🤩🤩🤩😆✨



嬉しさと驚きと、、、


とにかく、託した‼️‼️って思いでハイタッチ🙌




あぁ、自分はなんて幸せなんだ🥹😭😭🍀💗


また泣けて来て😂🤣🤣



言葉にならない…っつーか、この感情を表す言葉が、存在しない??笑


言葉が出ないんだよ、涙しか出ないんだよ🤣


こう言うのを、感動、って言うのかも知れないけども、そんなありきたりな言葉で済ませて欲しくない笑笑



ウルトラを走ってるとさ、そう言う状況に、何度も遭遇する🍀💕✨




今回こんな体調で、グループトライアル(チーム内の上位3人のタイムで順位が決まる)に貢献出来ずだったけど…


ここでさらにパワーをもらう🔥

シウムの皆頑張ってるし、自分も頑張らないと💪





74km、本栖湖を走る前のエイドで玉ねぎスープを頂き、癒される😌🍀🍲🧅


本栖湖アローン(118kmの部のランナーしか走らない)についても詳しく書きたいけど🤣


このペースだとレポ終わらんから、レポペース上げますw

(と言うより、書きたい文章の量に対して写真が恐ろしく足りない😇😇😇🤣)





80km付近、9時間経過なので13時頃。


暑い🥵はずの時間帯なのに、寒いし🥶お腹がかなり冷えて居ることに気づく。

その後トイレの回数増えるw(想定内)

まぁ、それだけ体調が悪かったってこと😅


(脚はたいして痛くない、やはり水毒によるお腹と背中の痛みの方が強い。)


あ、トイレは今回は10回くらい?行ったよー😅

いつもは3〜4回。



保温用にお腹にワセリン塗ったが効果なく、

自販機でホットドリンク買って、お腹に直接当てる作戦しようかなー?🥳



って、このお腹冷えるのいつものことだから慣れたもんで、特に焦らず進む🏃‍♀️



100km通過は11時間20分になってるけど、

これ富士五湖レース出た人はみんな知ってる…98.4km地点🤣(ゴールの20km手前)




102kmでロキソニン2錠目と、ストッパ投入。



104km付近、自販機でホットドリンク購入。

飲まないよ!笑


まずは何より先に、お腹に直接当てる😁👍

ホッカイロ貼るより効くやつw



🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️🏔️



さて❗️


残りあと14kmしかないんだけどね、

こっから書きたい文章めっちゃあるし、

レポ中編長過ぎだから今日はおしまい🤣


後編に続きまーす🥳