まずは、、、

応援して下さった皆様、大会関係者の皆様、ありがとうございました😭😍✨


そして、富士五湖ウルトラ走った皆様、お疲れ様でしたっっ‼️



5回目の出場になる、富士五湖ウルトラマラソン118km🏔️🏃‍♀️



PBは一昨年の11時間25分(4位入賞)ですが、



ここ数ヶ月の絶不調&レース当日の天気予報(夕方から雨)を考えると、

15時間ギリギリの完走(19時ゴール)になってしまう覚悟でした笑



それがなんとっ🤩



13時間53分でのゴール😆😍‼️👍



過去最低タイムとは言え、

今持ってる力を出し切れたかと✨


ありがとうとか、感謝してますだなんて、ありきたりな言葉では伝え切れないくらいの感謝で🩵💗💛



これ以上の幸福はない、まさに至福😌🍀



次のレースは、本命の弘前24時間走🏃‍♀️

回復に務めます‼️



富士五湖の完走レポ、こりゃ長くなりそうだな🤣


ともあれ、応援、本当に本当に、ありがとうございました🥺💗