毎年恒例の豆腐一丁そば@えきめんや | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

今年も夏がやってきました(笑)
毎年、この時期に発売され、出るとすぐに食べてしまう、京急の立ち食いそばの豆腐一丁そば。
ネーミングそのまま、豆腐が一丁入っている冷やしそば。
海苔、ねぎ、天かす、山葵それぞれがいい仕事してるんです。
といって、2回も3回も食べてる年もそう多くない(笑)
好きなんだけどタイミングがねぇ。。。
ごちそうさまでした。