ワンコインランチとワンコインクラフトビール | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

本日のランチです。
クラフトビールのお店、ポパイさん。
ワンコインランチのヒレカツと牛肉の鉄板焼、お椀はあら汁です。
これで。500円(税込)、十分納得できますよね?
休日なのに職場の最寄駅のランチってことで、クラフトビール店ですから、クラフトビールもいただきました。
IPAの小。これも500円。スーパードライだったら290円でしたけど。
ってことで、1000円ランチとは、なったもののご満足。
夜に行こう、行こうと思いながら未だに行けていないお店のひとつをランチで初入店。
次回は、絶対夜に。
ごちそうさまでした。