寂しい朝ごはん | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

松屋で朝食。
ボタンを押し間違えた😭
たまごかけご飯の小鉢は、牛皿のつもりだったんだけど、ご飯の量ばかり気になって、普通サイズのご飯を押して安心(?)。
とろろを押していたようです。
ってことで、ヘルシー朝食。
とろろご飯で、最初を楽しみ、のちにたまごかけご飯、最後は両方と味変を繰り返し終了。
時間に余裕もあったので、サンマルクカフェでコーヒー飲んで出社です。
週末まであと2日。頑張ろう!