座って晩杯屋飲み | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

立呑屋の晩杯屋、イス席もあるんだね。
70円のおしぼり代を払うらしい。
ひとり飲みじゃないので、ジャンジャンオーダーしちゃいましょう!金目鯛のソイだったかな?刺身でスタート。633の大人の義務教育と一緒にね。

塩鮭。牛丼店でもなかなかオーダーしないのに酒のアテでオーダーです。これで150円だったかな。
うまづら、らっきょう、バクダン。

しゅうまい。
銀杏にアジフライ。

ぶたと茄子の味噌炒め。
喰いました、飲みました。
相変わらず、外れのない晩杯屋。
ごちそうさまでした。