錦糸町みずのでオムライス | 酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒場へ向かって ~いつものより道まわり道~ SINCE 2006

酒飲みの落書き。美味しい肴をもとめて途中下車。
横浜F・マリノス&横浜DeNAベイスターズも美味しい肴。

先週末は、ひがしんアリーナでボクシング祭り。
見学後、近くの町中華でランチです。
開店間もない時間、貸しきりです。
豊富なメニュー。町中華、汁物気になりつつも、焼きそば、中華丼、カレーにかつ丼。気になるものばかり。
結構な時間、迷いながら選んだお品は、オムライス。

こんな感じです。
オムライスにオン紅しょうが。サラダとラーメンスープ付き。
サラダ…。申し訳ないくらいの量ですね。
この程度なら付けなくてもいいのに。
ただ、ちゃんと真ん中にコーンが盛られたり、しっかりバランスは取っているような。偶然??
素晴らしいビジュアル。
中身は、チキンライスではなく、豚肉とたまねぎたっぷりの薄切り豚肉のポークチャップのようなポークライス。
ちょっと濃いめの味ですが、ケチャップ好きには、たまりませんよ。
完食後も、こんな感じにナポリタンを食べ終わったような。。



先日、チャンピオンになった武居選手と元チャンピオン(現トレーナー)の八重樫さん。

トークショーやら体験コーナーもたくさんありましたが、時間もなく退館。
ここよりもメインは、昼ごはんだったかな?ごちそうさまでした。、