カナダ・マギル大学〜合格しました〜! | インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

インターナショナルスクール式・グローバルに活躍するチカラ/楽しい子育て・グローバル教育!

楽しい子育て・グローバル教育!
息子のインターナショナルスクールでの学び、自身の仕事を通して感じた教育問題、楽しくグローバルに活躍するための子どもを育てる、インターキッズを主催しております。

 

 

 

インターキッズのディスカッションクラスの生徒さん、

 

カナダのマギル大学〜合格ですアップアップアップ

 

 

2024年世界大学ランキング

 

49位 マギル大学(カナダ)
 
 
 
 
はい、試験はなし上差し
 
『入試=学校の成績』です。

 

 

 

彼がディスカッションを始めたのは、2018年海外大の大学生たちが開催したイベントでした。

 

 

 

 

ここから毎週ディスカッションクラスへ参加してくれて、

 

コロナの休校は、毎日毎日、オンラインで、どうして? どうして?と聞かれて、

 

えーーーあせるあせるあせる わかんないよーあせるあせるあせる と頭を抱えて悩んでくれていました。

 

 

 

 

そして、カナダのボーディングへ進学が決まって、

 

コロナが明けるのを待っていてもどんどん遅くなると誰もいない成田から飛び立って行かれました。

 

 

帰国のたびに連絡をくれて、カナダのボーディングスクールの成績の取り方を教えてくれました。

 

ディスカッションが大事上差し

 

自分の意見を持つことが大事上差し

 

 

おめでとうございます〜アップアップアップ

 

 

親ができることは、我が子の成長を喜ぶことです!

 

お母様から、成功戦略をお伺いさせていただいたのでまたの機会にシェアさせていただきますアップ

 

 

 

 


 

 

インターナショナル式の学び、グローバルディスカッション・プレゼンテーションクラス

 

グローバルに活躍するチカラ、一緒に練習しましょう〜地球キラキラ