・・・で、君の名は? | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

おはようございますパーキメてる

 

駅前のドトールで

読書するのが好きなあっこですちゅー

 

 

 

 

そんなあっこさんは以前、

ドトールで謎の男に遭遇した。

 

    そのときの話(遭遇1回目)は↓コチラ

    前回ブログ:「君の名は・・・」

 

 

 

「あっこさんのパンプスの踵に、

 Suicaカードを乗せて眺める」

 

という行動をした謎の男に、

 

 

その後3回も遭遇したので、

今日は謎の男の話を書こうじゃないかキメてるひらめき電球

 


 

 

 

 

 

【遭遇2回目】

4月の半ば。

 

いつもどおり、

ドトールのカウンター席で読書をしていたあっこさん。

 

あっこさんは集中して本を読んでいた。

 

右隣は男性のようだ。(←あまり気にしていない)

 

 

 

 

構わず超集中モードで読書を続けた。

 

 

 

 

暫くすると右側から、

「パン!・・・・パン!・・・・パン!」

と音が聞こえた。

 

 

 

 

何の音だ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議に思って顔を上げると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ふぉ(;゚Д゚)!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣の男が

 

自分の股間を

 

叩く音だった笑い泣き

(もちろんズボンの上からですが・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっげー叩いてやがる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

目が合うと気まずいので、

男の顔をチラ見すると・・・・

 

 

 

 

 

あの男やーポーン!

 

 

 

 

 

そんなわけで、

謎の彼に再会したあっこさんだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【遭遇3回目】

4月29日。

 

この日もドトールのカウンター席に座り、

他人の邪魔にならないように

リュックを足元に置いて

超集中しながら本を読んでいたあっこさん。

 

 

いつもより少し人が多い。

 

 

 

 

 

右隣に男性が座ってきた。(顔は確認せず)

 

 

 

構わずに読書を続けていると、

あっこさんのリュックに

隣の人の足が当たっているのか、

リュックが時々動く。

 

 

 

 

 

「カウンター席も混んでるしな。

 リュックが邪魔かな?」

と思い、

 

リュックを自分の足で挟むように引き寄せた。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、その後も

隣の人の足が当たっているのか、

リュックが時々動く。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

・・・なぜ当たるのだ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の足元を見てみると、

 

 

 

なぜかリュックの上に

 

 

 

 

白いスニーカーが


乗っていた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさん 「・・・え滝汗ボソッ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

右の男 「( ゚д゚)ハッ!!すみません!」

 

 

 

 

 

 

 

こちらもハッとして、

 

男の顔を見ると、

 

「あの男」やポーン!!

 

 

 

 

 

男は、

 

リュックの上のスニーカーを取り上げ、

 

そそくさと去っていった滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

【遭遇4回目】

5月26日。

 

ドトールのカウンター席で読書開始。

 

この日は珍しく、終始、両隣とも女性ちゅー

 

 

 

超絶集中モードで読書するあっこさん。

 

 

 

 

 

 

読書を満喫したので、さて帰ろうちゅー

 

 

 

 

 

 

机の上を片付け、

空のコップを手に持ち、

席を去ろうと後ろを振り返ると、

 

通路を挟んだ後ろの席には

見たことあるような男が座っていた。

 (↑後ろ姿しか見えない)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・あれ?

 

 

 

 

 

こいつ・・・・・

 

 

 

 

「あの男」じゃね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿しか見えないが、

体型や雰囲気が「あの男」っぽい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさんが席を立ちあがると、

 

男も立ち上がり、

 

男はあっこさんが座っていた席に

移動を開始した。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

あっこさんが座っていた椅子の下に、

 

ハンカチが落ちているキョロキョロひらめき電球

 

 

 

 

(多分、「あの男」のだな真顔ひらめき電球

 

 

 

 

 

あっこさんはわざとらしく、

 

「あ、ハンカチ落としちゃったニヤニヤひらめき電球

 

と言って、拾おうとしたところ、

 

 

 

 

 

 

「僕のです!」

 

と言って、男が拾った。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔を見ると、

 

 

「あの男」や ポーン!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで4回目。

 

 

 

さすがに何なんだろう・・・この男。

 

 

 

 

 

 

あっこ

「この前、Suicaを私の靴に乗せてましたよね?」

 

 

「違います」

 

 

あっこ

「私のリュックに靴も載せてましたよね?何なんですか?」

 

 

「人違いです」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

 

 

 

 

お前だよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のび太には失礼だが、

 

あっこさんは今後、

 

この謎の男のことを

 

「のび太」と呼ぶことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーか、なんなんだろう滝汗

 

 

 

のび太は

なんでこんなことするのだろう滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ひらめき電球( ゚д゚)ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しすぎるからか不安(←えっポーン!!

 

 

 

 

 

 


のび太は


美しい私に構ってもらいたいが故、


あんな事やこんな事をしているのか不安ひらめき電球


 

 

 

 

 

 

のび太に


「させてしまっている」のは


私か不安ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球 (←えぇぇぇぇっポーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさは目キラキラ(←オエー

 

 

 

 



••••てか、ただの度胸試しか昇天ひらめき電球

 





 

さて、話は変わります。




最近、


お凛さんの「くれくれ病」が凄くて


困っています滝汗





むやみに飛びかかったりせず、


生まれつきの「困り顔」を


最大限に生かし、


「じーっ」と見つめてきて、


良心に訴える作戦滝汗





良心が痛むぜ•••滝汗






 

 

さて、それでは今日もいい1日を~パー目