君の名は・・・ | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

おはようございます、あっこですパーキメてる

 

 

先週の土曜日の出来事。

 

 

 

 

 

午後一で依頼者の自宅に訪問した後、

 

ドトールに行ったあっこさん。

 



 

 

席はまばらに開いていたものの、


お気に入りのカウンター席の端は埋まっていたショボーン

 

 

 

 



カウンターの端は女性、


その隣は男性が座っていた。

 

 



 

渋々、別の席に座ろうとしたところ、


端の女性が退席したお願い

 

 



 

速攻でカウンター席をゲットデレデレ音譜

 

 

 


 

 

 

珈琲を飲みながら


読書を始めたあっこさん。

 

 

 

 



 

この日はパンプスで蒸れるため、

 

↓のような状態で本を読んでいた。

 

 

 

 

 

 

隣の男の席にも、珈琲が置かれている。

 

 

 

 

 

 

 

が、男は目の前の珈琲に目もくれず、

 

あっこさん側の下を向いて、

 

なにやらガサガサしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れ物?

 

 

 

大切なものが見つからないのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

そんなことお構いなしで、


読書を続けるあっこさん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、

 

隣の男は静かになっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

相変わらず

 

あっこさん側の下を向いているようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

30分後。

 

 

 

 

 

 

キリがいいので、一息つこうコーヒーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そういえば、さっきから

 

 隣の男は何をしているのだろう真顔ひらめき電球?」

 

 

 

と思い、

 

 

チラッと下を見たあっこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

何故かあっこさんのパンプスの踵部分に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Suicaが


 乗っていた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

 

隣の男が

 

 

ジッと眺めている滝汗!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

位置を整え、

 

 

 

再びジッと観察していた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖いとか怒りとかの感情はなく、

 

あまりにもビックリしすぎて一瞬、

 

ポカーーーーーン ( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ささやくように

 

「え・・・何・・・( ゚д゚)ハテ?」

 

と言ってしまった。

 

 

 

 

 

すると、男は

 

「すみません驚き!!!!!!!!!!

 

と謝り、そそくさと荷物を片付け始めた。

 

 

 

 

 

 

 

別に謝罪はいいのだ。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、

 

 

理由を知りたい。

 

 

 

 

 

 

が、呆気にとられすぎて、


上手く言葉が出てこない滝汗

 

 

 

 

 

あっこ 「えっと・・・・何ですか(;^_^??」

 

 

 

 

男 「すみません!すみません!!」

 

 

 

 

 

 

そして、

 

男は足早に去っていった真顔

 

 

 

 

 

 

 

名も知らぬ彼の行動が謎すぎて、

 

 

夜も眠れないわ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

できることなら

 

もう一度会ってみたいので、

 

ドトールに行ったときは、

 

またパンプスをパカパカさせておこうと思うニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わります。

 

 

 

最近のお凛さんです↓

 

 

 

人間様のソファがお気に入りのご様子真顔

 

 

 

 

 

 

 

・・・皮が多すぎて、

 

顔が埋もれてますよー滝汗!!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男のお気に入りのブランケットも

 

凛の枕にされておりますニヤニヤ

 

 

 

 

 

お凛は寂しがり屋なので、

 

夜は寝室の犬用ベッドで寝ていますが、

 

人用ベッドにも上がってきます。

 

 

 

そして、自分のベッド⇔人のベッドを行き来。

 

 

 

 



時々、あっこさんの布団の上にも来ます真顔

 






凛が大人しいときは大体、


あっこさんの毛布をかじっています真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、自分の毛布の臭いを嗅いでみたら、

 

 

臭っっっ滝汗!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

と思わず叫びました滝汗

 

 

 

 

 

 

ちーん。

 

 

 

 

 

今日もよい一日を~パーニヤニヤ