我が家のお凛さん | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

おはようございますパーキメてる

 

だいぶご無沙汰してしまいましたが、

みなさんお元気でしたか昇天

 

 

 

 

私は人生初、

 

「目に見えないヤバいものを

    貰ってしまったっぽいゲッソリ

 

という経験をしました。。。

 

 

 

今まで絶好調だった体調が、

いきなりガクッと体調が最悪になり、

2週間くらい不調というね・・・オエー

 

 

貴重な経験をしたわ昇天

 

 

 

 

 

 

信じてても信じていなくても、

 

「ヤバいのには近づかない」

 

これが一番だわ昇天

 

 

 

 

 

 

 

さて、小学校1年生になった長男。

 

 

我が家は山のてっぺんにあるため、

登下校が大変なのです。

 

 

毎日疲れているようで、

ソファのクッションをベッド代わりにして

昼寝をしています笑い泣き

 

 

 

 

学校で友達もできたそうですデレデレ

 

 

「家に友達を呼びたい!」

ということで、

 

土日に友達を呼んで、

二日連続でBBQをやりましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

お凛はというと・・・

 

初対面の人に興奮し、

庭を駆け回ったり、

遊び相手をしてもらったりで

お疲れの凛さん。

 

 

 

 

BBQ1日目の夜、

お凛さんは疲れたのか、

ソファの下に顔を突っ込んで爆睡ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ちーん真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BBQ2日目の夜、

お凛さんは疲れたのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お股おっぴろげで爆睡笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに先日は、

顔の皮ダルダルで爆睡していました笑い泣き

 

 

 

 

 

左手を握っているのは、

レイキヒーリング中のためです昇天

 


 

 

 

 

 

 

 

「ボクサーの血を継いでいるのでは?」

 

と思われるお凛さんは、

 

散歩中でも

 

めちゃくそ力が強い滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ない話ですが、

我が家に超でっかい蜘蛛が住んでいます滝汗

 

 

 

 
・・・守り神(ゴキを食べてくれる)だそうなので、
 
そのまま放置しています滝汗
 
 
 
 
 
 
それでは今日も良い1日を~パー目