最近のお凛(犬) | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

おはようございますデレデレ


 

我が家に凛が来てから、もうすぐ3ヶ月。

 

 

 

 

来たばかりの12月は、

↓こんなに小さかったのに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにデカくなりましたポーン!!

 

 

 

 

犬ってこんなに成長早かったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩中、

 

 

 

 

成犬の柴犬先輩と会った際、

 

 

 

 

 

お前・・・

 

 

 

 

柴先輩よりデカいぞポーン!!

 

 

 

 

 

と衝撃を受けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

とうとう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

凛の乳歯が2本抜けた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り方も

 

 

 

 

より大人らしくなり・・・・(というか、オッサン!?)

 

 

 

 

 

とうとうソファに登れるようになり、

 

 

 

 

 

 

 

その快適さを覚えてしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっこさんがソファでくつろいでいる際、

 

凛が「あそぼー」と跳びかかってきて、

 

爪がガリっと顔に当たり、

 

血は出なかったものの

 

めっちゃ痛い思いをしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

おてんばっぷりは健在です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家ですが、

 

子供らがインフルBに感染滝汗

 

 

 

 

私も貰ってしまったようで、

 

自称インフルB感染者。

 (↑病院に行ってないw)

 

 

 

 

 

 

 

待機期間は25日までなので、

 

なるべく自分の食事は節制してる真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

 

骨折により自宅療養中の


クッキングパパ化している夫が、

 (↑夫は感染してないっぽい)

 

見たこともない酒を片手に

 

晩酌を始めた。

 

 

 

・・・意外と美味しいらしい昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬときに

 

「我が生涯に一片の悔い無し」

 

と言えるように、

 

今日もあっこさんは

 

やりたいことをやる真顔

 

 

 

 

 

 

それでは、よい週末を~パーニヤニヤ