天然の香水は犬を魅了する | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

おはようございます、あっこですキメてる

 

 

 

 

 

スピリチュアルを信じていなかった私に、

 

めちゃくちゃ影響を与えた漫画の

 

続編が発行されましたひらめき

 

 ダウンダウン

 

スピリチュアル否定派の私が、旅に出てプロのヒーラーになった話。~修行編~

 

 

 

 

 

レイキによる変容の影響からか、

 

去年と一昨年は

 

健康・スピリチュアル系等の本を読み漁り、

 

今年は読書ブームはひとまず落ち着いた

 

・・・と思っていたら、

 

第二次読書ブームが始まった。

 

 

 

 

 

 

 

今度は司法書士業にも係わる実務本

    &

生活に係わる保険•社会保障系を


めちゃくそ読んでます真顔

 

 

 

 

 

 

司法書士を開業してから10年。

 

 

 

 

 

 

以前は実務本を読んでも苦痛でしかなかったが、

 

今は、「めちゃ面白いなお願いビックリマーク」と感じ、

 

早朝や隙間時間で読み漁っていますデレデレ

 

 

 

 

 

 

まだまだ

 

レイキでの変容が続いているのだろうか・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 



私もいつか死ぬ。

 

 



普通、記憶は来世には持ち越せない。

 

 





 

ならば、

 

今世を生きている今のうちに、

 

やってみたいことは全部やろうじゃないかニヤニヤひらめき電球

 

 

 

 




 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

今月末、

 

新たな種類のレイキ伝授を受けに、

 

千葉まで行ってきますキラキラニヤニヤキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

次のレイキは

 

ライタリアンレイキ目!!

 

 

 

 

 

楽しみだぁぁぁぁキラキラ目キラキラ

 

 

 

 

 

 

今後の野望は、

大学に行く

タイで修行する

デイトレをやる

不動産投資をやる

英語をマスター

手話もやりたいキラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今後の人生で

 

今日が一番若い日ハイハイ

 

 

 

 

 

 

やりたいことがあるならば、

 

動きだすなら今日からだグッド!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、話は変わります真顔

 

 

最近のお凛(犬)の話犬

 

 

 

 

 

 

メダカの水槽を掃除している間、

 

凛を庭で遊ばせていたら、

 

畑で穴を掘ったり、

 

クンクンと臭いを嗅ぎ始めた犬

 

 


 

 

 

その後、

 

畑に体を擦りつけていた凛。

 

 

 

 

どこか痒いのか真顔

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜、

 

凛を触った夫が、

 

「凛を触った手が臭っゲロー!!

 

と騒ぎ始めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・どうやら日中、

 

畑で身体を擦りつけていたのは、

 

野生動物のウン〇だったようだうんち真顔

 

 

 

 

 

 

夫は骨折中のため、

 

芳醇な香りを放つ凛は、

 

あっこさんが洗いましたゲロー

 

 

 

 

 

お凛は遊び疲れて、

 

いびきをかきながら爆睡。

 

 





 

 

 

今日も1日がんばろーっとチュー音譜

 

 

 

それではまた~パーデレデレ