確定申告が終わったよ(´∀`*)ウフフ | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

こんにちは、あっこです(=゚ω゚)

 

 

奇跡です(; ・`д・´)ビックリマーク

 

なんと今年は、2月上旬に確定申告を終えることができました笑い泣き音譜

 

 

さて、全然関係ない話ですが、

先日、mixiでニュースを物色していたところ、                            

↓こんな記事を見つけました。

 

 

伊豆の別荘が“マイナス50万円”でも売れない?空き家問題で増え続ける「マイナス価格物件」の実態

  (↑クリックすると記事に飛びます)

 

 

 

・・・・もしや?

 

と思い、読み続けると

 

「リライト」の文字が。

 

 

 

やっぱり兄の会社の記事だった真顔

 

 

 

そして最近では、「家フリマ」というサイトを始めたようです。

 

 

・・・・よく色々と思いつくなぁ真顔

 

 

 

 

さてさて、最近の私はというと、

妊娠中期に入り、お腹もかなり出て、

ボッコンボッコンと既に激しい胎動で、

しょっちゅう膀胱を攻撃されています滝汗

 

 

受任中の土地1件が終われば、土地の仕事が全て終わるおねがい

 

 

ちなみに、立会は終わっているので、

残る作業は、

境界標埋設14点&図面作成&登記申請。

 

 

・・・・埋設14点滝汗

 

 

個人事業主に「配置転換(←他の負担の軽い業務に変更すること)」とか無いからな。

早く埋設作業を終わらせないと・・・滝汗

 

 

まだまだ頑張ろう真顔

 

 

 

あでゅー(=゚ω゚)

 

 

神奈川県土地家屋調査士会