パワーブロガー風ゆるゆるオフ会 Vo.2 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス TEL:06-6211-6776

第二回 パワーブロガー風ゆるゆるオフ会に参加してきました。

僕は少し早めに会場入りして、皆さんをお迎えする準備のお手伝いとマジックの仕込み。

そうこうしているうちに、参加者の皆さんがぞくぞくと到着され
名刺交換、ご挨拶をしていると、突然 銃撃音が!

誰か撃たれました!(@_@) 誰や?

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

打ち合わせないはずなのに、大阪人は撃たれたら、撃たれた振りして倒れます。(笑)

この倒れて包帯巻かれてるノリの良い人は、ヤンオヤジ=山本 コージン さんでした~

この看護士さん(くにスタイルさん)同伴で(笑)乱入したソルジャー達は
あさにゃんさん率いる神戸 明石チーム。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

赤い帽子の人は明石市 西新町駅北側のいか焼き店長さん
その左隣の人は明石公園北側すぐ 牛すじうどんが人気の製麺所三代目 辻博志さんでした。


この後も続々と集まってこられて、あっちこっちトークで盛り上がり
僕もご挨拶代わりに、カードマジックやスプーン曲げ。

それからステージマジックも少しですがさせて頂きました。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!
 (gutycoさん、写真ありがとうございます。)

いろんなおみやげも頂きましたよ。

もんくたれさんから、焼肉のたれ。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

3分でわかる中国ビジネス攻略の戸田さんから、はも皮とお菓子の差し入れ。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

はも皮もお菓子もめっちゃ美味しくて、あっちこっちのテーブルでつまみ食いしました。
ゴメンナサイ(笑)

三代目京都のおきばり花屋 花ポット:水谷理恵子 さんからきれいなお花。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!
 (もんくたれさん、撮影)

そしてgutycoさんのパワフルで素敵な歌も。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!
(もんくたれさん、撮影)

他にもいろいろ、一回目にも増して濃い、楽しい夜でした。

参加者の皆さん、そしてオフ会開催にご尽力くださった
焼肉ホルモンたっとん亭平野店のミノルさん
ダーツも出来る癒しのまったりバーノトロマスター
そして会場を提供して下さった会員制クラブesのhiroさん

 ありがとうございました!

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村