顔やん!写真展 【上新庄】 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス TEL:06-6211-6776

先日、牡蠣フライを食べに行きました。

出てきた牡蠣フライがこれ↓なんですが・・・

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-未設定

テリア系の犬の顔に見えるんですけど。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

ほら、ミニチュア・シュナウザーとか
そう思ったら、そうにしか見えません。(笑)


そんな顔に見えるものたちの写真展がありますよ。

 顔やん!写真展

11月 5日6日(土・日)10:30~

甘味&ギャラリー耕さん収穫祭にて、同時開催。
(最寄り駅は、地下鉄 今里線 瑞光四丁目)

僕もこんな可笑しな顔たちを出展しました。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!
 (スクールの見取り図。 肉の部位じゃなよ。)


$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!
 (辛子れんこん切ったら、ねずみ男出現!)

というわけで、僕は日曜日の夜にお邪魔しま~す!

 (邪魔すんねやったら帰ってや。)

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村