ふれんちらぁ麺 ガスパール | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス TEL:06-6211-6776

京都の催眠術スクール マインドクリエイトに向かう道。

阪急 烏丸駅から烏丸御池に向かって烏丸通りを歩いていると

『ふれんちらぁ麺 はじめました。』と書かれた看板。

前を通るといつも行列が出来ていて、気になるお店がありました。

ふれんちらぁ麺 ガスパールという
フランス料理風の創作ラーメンというので話題になっているお店でした。

ずっと気になっていたので、催眠術スクールを早めに出て
ガスパールの行列に並びました。

うっかりすると通り過ぎそうになるほど小さい入り口の階段で待つこと約30分ほど。
古い洋館のダイニングのような雰囲気のある店内に入って席につくとメニューが置いてます。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!

ここのメニューは4種類。
どれにしようかちょっと迷ったけど、〆のメンチカツのせご飯に引かれて
『あさりの白ワイン蒸しらあめん』にしました。

初めに付き出し、ハムのムースとパンが出てきます。

 $大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-ハムのムース

こういうのって、ふつうのラーメン屋さんには無いですよね。
いかにもフレンチっぽいです。

そしてメインの『あさりの白ワイン蒸しらあめん』

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-アサリの白ワイン蒸しラーメン

アサリ風味たっぷりのスープがとても美味しくて、全部飲み干しました。

〆に一口サイズのご飯が付いてます。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-メンチカツのせ〆ご飯

ラーメンのスープを少しかけて頂きます。

フランス料理を頂いてるような雰囲気も、味の一つなんやなと思いました。

お値段もリーズナブルで嬉しいです。

僕はハーフを注文したので、これだけ食べて550円でした。

後3種類のふれんちらぁ麺も制覇したいですね。

また来よう。

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村